三重県志摩市

  釣り船

むさし丸


ご案内 



  アクセス

 

釣果



 お問い合わせ



  過去の釣果



トップ

                               10月の釣果








≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡







10月24日


真鯛  35〜55センチ  13枚


ハマチ  50センチ前後  3本


ソマガツオ  45センチ  1本


船頭の釣果です。


最近いつも行くポイントがあまりよろしくないので思い切ってまったく違うところに
行ってみたのが正解でした。


写真を撮り忘れたのは失敗でした。


ご予約お待ちしています。






≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡





10月23日


アオリイカ  200〜700グラム  20ハイ


シイラ  50〜60センチ  4匹(すべてリリース)


グレ  35センチ  1匹


松島様2名様と息子の釣果です。


ちょっと遅めの8時半出船で9時ごろにポイントの到着しましたが今シーズンは
ティップランで出船すると風が吹かない日ばかりです。


しかし1流し目で500前後を3バイ、2流し目で400前後を2ハイとすぐに全員ぼうずを
免れひょっとしてと思いましたが次の1匹がなかなかつれませんでした。


ポイント移動を繰り返し、3時くらいに入ったポイントでプチラッシュがあり何とか
20ハイ。


シイラとグレはミノーでのナブラ打ちで釣れました。


本日はお疲れ様でした。










≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡




10月16日


アオリイカ  200〜700グラム  11ハイ


コウイカ  300グラム前後  2ハイ


息子1人の釣果です


出船する気なしでゆっくり寝ていましたがあまりの天気のよさに9時に起き
10時くらいから出船。


先週と違い風がありいい感じと思われたが潮の色が悪く2ハイ釣れたところで
風も止まってしまい第苦戦。


何とか10ハイは釣りたいとがんばってしゃくってこの釣果でした。










≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡




11月12日


真鯛  35〜45センチ  5枚


イサキ 25〜33センチ  6匹


ソマガツオ 40センチ前後 3本


船頭の釣果です。


昨日に引き続き真鯛調査です。


魚を市場に出すまでの数時間、昨日とは別のポイントを試しに行って
きました。


ご予約お待ちしています。




≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡





10月11日


真鯛 28〜50センチ  19枚


ソマガツオ 40センチ前後  8本


船頭の釣果です。


今日は真鯛の調査に行ってきました。


小さ目が多いですが数がつれました。


ご予約お待ちしています。









≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡





10月10日


イサキ  25〜35センチ  50匹


グレ  35・40センチ  各1匹


真鯛  33センチ  1匹


メイチダイ  35センチ  1匹


カサゴ  25センチ前後  2匹


ソマガツオ  40センチ前後  5本


伊藤様3名様の釣果です。


昨日に比べ潮の動きは悪かったのですが数は出ました。


今日もいろいろつれました。


本日はお疲れ様でした。








10月10日


アオリイカ  200〜750グラム  24ハイ


木山様と息子の2人での釣果です。(今日も別の船で出船しました。)


昨日同様、今日も上天気!!


風も吹かない、潮も流れない中で大苦戦。


1日中二人でがんばってシャクリ何とか拾い集めました。


本日はありがとうございました。









≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡





10月9日


イサキ 26〜33センチ 32匹


ハマチ 40センチ 1本


真鯛  35センチ 1枚


チカメキントキ 30センチ 1匹


ソマガツオ 40センチ前後  3本


森川様の釣果です。


朝一、真鯛狙いも不発。


イサキ狙いに変更しお昼前に潮が動き出してからいろいろ釣れました。


本日はありがとうございました。






10月9日


アオリイカ 300〜800グラム 21匹


シオ 35センチ 1匹


大野様3名様の釣果です。(別の船で出船しました。)


今日は釣りをするには最高の天気でしたがティップランには風が無く苦戦しました。


午前中、3匹しかつれずどうなるのかと思いましたが、3時くらいから少し釣リ
やすくなりプチラッシュ!!


アオリイカつり初体験の方にも釣っていただきほっとしました。


本日はお疲れ様でした。











≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡





10月3日


ヨコワ  45〜50センチ  4本


ハマチ  48〜55センチ  24本


清水様の釣果です。


真鯛狙いで出船するも風が強く本命ポイントに入れず風裏で釣り開始。


真鯛の顔は見れませんでしたがうれしい外道のヨコワゲット!!


波と風の方向が違いよくゆれる中、がんばっていただきました。


本日はありがとうございました。








≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡




         


                  武蔵丸

              船長      溝口

                 TEL    090-7025-6338